FC2ブログ

記事一覧

上手くいかない…

ご奉仕のご依頼をいただいた時に、文面から凄くタイプだろうな😍とか分かるときがあります!

でも、そんなときに限ってご主人様の方は別にそれ程興味がないことが多くて(笑)

連絡くれなかったり放置されることが多いですね😂

逆に、この方からのご依頼は微妙だな〜と思ってる方からは凄く興味を持っていただいたり…

人間って難しいですね…恋愛もそんなもんかもですね😅

特に僕はMなので、適当にあしらわれてる方が燃えちゃうというのもあるのかもですが(笑)

でも、音信不通やドタキャンは勘弁してくださいね(笑)

舐め犬関係だけじゃなくて、仕事もそんな感じなんですよね…

凄く頑張ってるときはうまく行かなくて…もうダメ!辞めたい!とか言うときに限って大口の案件が決まったり(笑)

なんか、ホント神様に馬鹿にされてるみたい😂
M男だからいじめられてんのかな…神様にはいじめられたくないけど、ご主人様にはいじめられたい(笑)お待ちしてます(笑)

一度お会いできても、リピいただいたり、3回めお会いするのもなかなか難しいですね😅

1回会って、あんまりタイプじゃないと僕からはまず連絡しませんね…
また会いたいと言われても断ることもあります😅
でも大抵こっちが微妙なときは相手もそう思ってる感じですね(笑)
身が入ってないのがわかるんでしょうね…


相性



2回会う人は、タイプで、相性の良い人、大抵、僕からもまた会いたいとメールすることが多いですね😊ご主人様もまた会いたいと言ってくれてる方が多いですね!

2回目までは結構いますね!

3回目は、お互い疎遠になることが多いですね!
トーンダウンしてしまって、僕から誘うことも少なくなったり、ご主人様に彼氏ができたり、彼氏や旦那さんに悪いと思いだしたり、都合がつかなかったり、環境が変わることが多いですね😫

3,4,5回と長く楽しめる飼い主様に巡り会いたいものです!



栗田
mo3kurita@yahoo.co.jp
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:栗田
はじめまして!
栗田と申します。
福岡市でサラリーマンをしてます。
年齢は27、身長180㎝、体重65kgくらいでございます。

普段は強がってますが、寂しがりやで、お喋りしながら、お酒飲んだりするのが大好きですw

少しMっ気があるようで、優雅にくつろぐ女性に、ご奉仕するのが好きな変わり者です(笑)

福岡市を中心に九州でクンニ奉仕、アロママッサージをしてります。

どうかよろしくお願いします!

連絡先mo3kurita@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者