FC2ブログ

記事一覧

宮崎へ長期出張

これまでも出張などで宮崎に来てましたが、8月頃まで宮崎に長期出張となりました。宮崎の方や隣県の方で、マッサージで癒やされたい!クンニされたい、舐め犬に興味があるセックスレス😅M男に興味があるなど、栗田に興味のある方は、以下の記事を読んで、ぜひご連絡ください😍はじめまして 福岡にも月に一度くらい戻るとは思いますので、引き続き福岡の方や隣県の方もよろしくお願いします😄栗田mo3kurita@yahoo.co.jp...

続きを読む

美人学生様

先日美人学生様にご奉仕させていただきました!舐めて欲しいですとメールをいただいてやりとりが始まりました。写真を見ると、僕のタイプのav女優の菅野みりあさんに似た美人さんでした!テンションがあがってメールしてたのですが、素っ気無くて、軽くあしらわれてなかなかお会いできませんでした😂一度電話をさせていただいたのですが、そのときに、M男向けの風俗で働いているということをお聞きしました。M男につばをかけたり、...

続きを読む

ご依頼いただく方

突然ですが、ご依頼いただく方で多い方をまとめてみました😄夜の仕事をされてる方。やっぱり性に開放的な方が多いので、イッてみたいとか、M男責めてみたいとか好奇心旺盛な方が多いですね😍僕がお水系とか派手目な人が好きというのもあるかもですが(笑)彼氏やパートナーと喧嘩した方。彼氏やパートナーと喧嘩して、舐め犬を使ってみようと思う方も多いようです。ただ、こういう方は仲直りしたとか、思い直したりしてやめてしまう...

続きを読む

上手くいかない…

ご奉仕のご依頼をいただいた時に、文面から凄くタイプだろうな😍とか分かるときがあります!でも、そんなときに限ってご主人様の方は別にそれ程興味がないことが多くて(笑)連絡くれなかったり放置されることが多いですね😂逆に、この方からのご依頼は微妙だな〜と思ってる方からは凄く興味を持っていただいたり…人間って難しいですね…恋愛もそんなもんかもですね😅特に僕はMなので、適当にあしらわれてる方が燃えちゃうというのもあ...

続きを読む

受付嬢様

先日ブログからメールをいただいて受付嬢様にご奉仕させていただきました。写メはまるでモデルさんのようで、目がクリっとした美人さんです。受付嬢をされてらっしゃるとのこと。お仕事も忙しくメールも途切れ途切れなので、会えるか不安でしたが、実際にお会いすると、明るくて話しやすい方で安心しました😊写メほどではないと謙遜されてましたが実際にお会いしても凄くお美しい方でした😄いつものようにコンビニで買いだしてホテル...

続きを読む

プロフィール

栗田

Author:栗田
はじめまして!
栗田と申します。
福岡市でサラリーマンをしてます。
年齢は27、身長180㎝、体重65kgくらいでございます。

普段は強がってますが、寂しがりやで、お喋りしながら、お酒飲んだりするのが大好きですw

少しMっ気があるようで、優雅にくつろぐ女性に、ご奉仕するのが好きな変わり者です(笑)

福岡市を中心に九州でクンニ奉仕、アロママッサージをしてります。

どうかよろしくお願いします!

連絡先mo3kurita@yahoo.co.jp

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者